SSブログ

晩御飯(たこ飯) [おうちごはん編]

久々晩御飯アップ。

DSC00824.JPG

  • たこ飯
  • 山椒を効かせた鶏団子と水菜のハリハリ風
  • かぼちゃのたいたん
  • 冷奴

和食大好き[揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ほたる

「たこ飯」おいしいよね♪
ここ一年ほど、「ほたる」のミニ懐石には、名物チックに「たこ飯」を登場させており、私も好きやけど結構みなさん美味しがってくれはります(^.^)

でも、ポニョさん子育て&身重にもかかわらず家事も頑張ってて、メチャ尊敬~~(^O^)/
私にはできんっ^^;
by ほたる (2010-03-28 06:00) 

びーまる

ほたるさんへ

前から「たこ飯」は好きなほうだったのですが、ほたるさんで頂いてからますます大好きに。もちろんほたるさんの味にはかないませんがね(^^)ほたるさんの「たこ飯」美味しすぎですもんね。はまるお客様達の気持ちよーくわかります(^^)

ちなみに家事はぜんぜん頑張ってませんよ~。サボりまくり、旦那様にお願いしまくりです。晩御飯も「今日しんどいし適当でいい?」なんて会話しょっちゅうですし、あげくの果てには「あ~パスタ食べたい。でも私が作るより旦那様が作った方が美味しいし~(ちらっと旦那様を見る)」といったぐうたら嫁ぶりです。ひひひ。
by びーまる (2010-03-28 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。