SSブログ

flowing KARASUMA [おそと編]

猫がきっかけで仲良くなった同じマンションに住むARIちゃん。以前から家族ぐるみで仲良くさせてもらっていて、しかも現在妊婦ちゃん。予定日は偶然にもほぼ1ヶ月違い。お互い臨月になり(ARIちゃんは3日後が予定日だったんだけど[たらーっ(汗)])、産まれたら当分行けないしってことで一緒にランチしてきました。

flowing KARASUMA 

四条にある、元銀行の建物を利用したオサレ~なCAFE。

DSC01926.JPG

そんなオサレ~なCAFE、子連れで行っても大丈夫かっ?って思っていましたが、店員さんはみんな親切。気持ちよくお食事することができました。

私が頼んだのはこちら

たっぷり野菜のハンバーグステーキ

DSC01915.JPGDSC01919.JPG

おいすぃ~[揺れるハート]おいすぃ~[揺れるハート]激ウマです。濃厚なデミグラスソースが最高に美味しいんです。

ぽにょさんも、もちろんがっつり食べてました。(私が1歳の頃はこんなに美味しいハンバーグなんて食べてなかったぞ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01921.JPG

そしてデザート。

オレンジのパンナコッタだったかな?

DSC01925.JPG

これもとっても美味しい~[揺れるハート]

そこらのケーキ屋さんで売ってるスイーツよりレベル高しっ[ぴかぴか(新しい)]

ぽにょさんには手作りのイチゴミルクアイス。すんごい勢いで食べてました。少し私も食べましたが、これまた、美味っ。そりゃ、すごい勢いで食べるわな。

DSC01924.JPG

 帰ってからも我が家でたっぷり妊婦トークを楽しんだ1日でした。

そして晩御飯。「ゴハンツクルノ、メンドクサイ」モードに入っていたぐうたら妊婦の私。そしたら旦那様が冷蔵庫にあった材料でちゃちゃちゃっとパスタを作ってくれました。うひ。

海老のトマトソースパスタ

DSC01927.JPG

美味しいっ。旦那様の作るパスタはいつも美味しいのですが、今日のはその中でもかなり美味しかった~っ。旦那様も満足の出来だったみたいです。

美味しいもの食べっぱなしの1日、幸せやなぁ~。

寝る前のぽにょさん、ぼそっと私に

「ARIちゃんといっしょ、ごはん、おいしかった・・・[るんるん]

やて。よっぽど美味しかったんやな~。そして美味しいもん食べることに幸せを感じるなんて、親子やね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奈良公園へアンパンマンパワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。