SSブログ

よもぎ餅作り [育児編]

徒歩10分くらいの保育園でよもぎ餅作りができるってことで、ぽにょさんと行ってきました。

餅作りって言っても、丸めるだけやろっと思っていたら、ちゃんと餅つきまでさせてくれました。

DSC01966.JPG

出来上がった餅を丸めて

DSC01968.JPG

その餅は・・・

私が食べる[わーい(嬉しい顔)]

まだお餅あげたことないんよね~。もうあげてもええんやろか。

そしてぽにょさんは保育園で用意してくれたよもぎクッキーを美味しそうに食べておりました。ハハに自分が作った餅を奪われたこと将来恨むかな[わーい(嬉しい顔)]

DSC01978.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽにょのみ広場熱性痙攣! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。