SSブログ

アクアパルコ洛西 [育児編]

二人目BABYの出産予定日まであと5日。なのに全く兆候ございませ~ん。

と言うわけで今日もぽにょさんとたくさん遊んできました。

午前中は近所の児童館での幼児クラブに参加。父の日のプレゼント製作をしてきました。これに行きたかったから、できれば5月中には産まれてこないで~って思ってたんです。

そして、ぽにょさんの目やにが気になっていたので眼科へ。

そしてそして、その後、淀にある「アクアパルコ洛西」へ。

ちょろちょろ流れる小川とかあって今のぽにょさんぐらいの子供連れで行くにはええよ~って聞いてたのでめっちゃ行きたかったんです。

先に到着していたいつものメンバー(しょっちゅう遊んでるな)と合流してさっそく小川遊び。

DSC02072.JPGDSC02074.JPGDSC02075.JPGDSC02079.JPGDSC02085.JPG

いきなりズボンを脱がされ、小川に入れられたぽにょさん、最初は固まってましたが、お友達が楽しそうに遊んでいるのを見て、すぐにバシャバシャ遊び始めました。みんないい表情で遊んでてハハ幸せ~。

ここにはきれいな芝生と遊具もあるので、こちらも満喫。

DSC02104.JPGDSC02101.JPG

平日で空いていたし、のんびりできるし、かなりおすすめスポットです。また行きたいな~。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

かなじろう

めちゃいっきにアップされててびっくりした★
そろそろやなーと気になりつつ、こんだけ間近に「体調は大丈夫?どう?」とメールするのもなんだか申し訳ない気がしてて。
なので、ブログで元気なようすをみて安心しました(^u^)

水遊びぽにょちゃん気持ち良さそうやな~~~
うちの桜子も「まじりたい。」と言っとりますわ。

今日は5日。
そろそろやな。そろろやんな。
落ち着いたら連絡ちょうだいね☆


by かなじろう (2010-06-05 17:40) 

びーまる

かなじろうさんへ

全然申しわけなくないよ~(^^)
本日予定日。まだ産まれませ~んっ。普通経産婦は早まるっていうやけどなぁ。今日も元気にお腹の中でウニウニ動いたはりますわ。
早く産みたいような、でも人生で最後になるはずの妊婦生活をもう少し味わいたいような、複雑な気持ちやわ。

産んだらすぐに連絡するね♪♪
by びーまる (2010-06-06 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。