SSブログ

ぽにょさん、10ヶ月の離乳食 [育児編]

ぽにょさん、ある日の朝食です。

離乳食も後期に入り、脱トロトロ、脱シャビシャビしてきました。つい数ヶ月前までペースト状のものしか食べられなかったのにね~。

Image019.jpg

フレンチトースト

ポテトサラダ

イチゴ

です。

4月からマグの練習もしています。まだまだ、ダラダラごぼしてしまうので外出時はストローに頼っていますけどね。ポテトサラダには

s_2.jpgこれ使ってます。

カルビーポテトさん(元々はカルビーさんと同じ会社だったらしい)の

「男爵いものマッシュポテト」です。

フリーズドライになっていてお湯かミルクを注ぐだけでマッシュポテトができる優れものです。

離乳食用ではないのですが、実家近くのスーパーでワゴンの中で98円で売られていたので即ゲット。在庫処分やったんやろか?初めて見た商品だけど、めっちゃ重宝してるんですけど。近所に売ってるとこあるんかな~。

ちなみにぽにょさん、相変わらず離乳食はいつも全て完食。体重も9.3kgになりました。そんなぽにょさんを気がつけば片手で抱いている私。日に日に「[るんるん]ハハマッチョ[るんるん][手(グー)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

みるく

ほんま、ハハマッチョや~~~

コンバットより筋肉つくかもしれんなw

by みるく (2009-05-18 11:49) 

びーまる

みるくちゃんへ

ほんまやで~。3年ほどジムに通ってコンバットしまくったのに全然体重落ちへんかったのに、出産したら3ヶ月で落ちたしな~。出産はデトックス&筋トレやな。
by びーまる (2009-05-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。