SSブログ

祝!1歳! [育児編]

2008年7月3日、産まれてすぐにNICUに搬送されたぽにょさん。

Image025.jpg

私も旦那様も心臓が掴まれるような心配と不安の中、出産翌日から毎日ぽにょさんの入院先に通っていました。

DSC03051.JPG

産まれて数日後にやっと抱っこできた時の喜びは今でも忘れません。

DSC03157.JPG

無事に退院した後は入院していたことが嘘のように、大きな病気ひとつせず、毎日

泣いたり[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

Image318.jpg

笑ったり[わーい(嬉しい顔)]

おかんカメラ 023.jpg

本当に元気に育ってくれています。お友達もたくさんできました。

そしてぽにょさん、2009年7月3日、本日1歳のお誕生日を迎えました。

DSC00051.JPG

ぽにょさん、初めて会った時にも言ったけれど、

「私たちのもとに産まれてきてくれてありがとう。お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

無題.jpg


タグ:1歳 誕生日
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

okaki

ぽにょちゃんお誕生日おめでとう~!!
晴れ着姿がすごく似合っててかわいいねぇ。
お母さんも一緒にばんざ~いですねぇ。
大変だったからこそうれしさもひとしおですね。
これからもお互い育児がんばりましょうね。

by okaki (2009-07-06 01:38) 

びーまる

okakiさんへ

ありがとう。お互い、「やっと1歳」、だけど「あっという間に1歳」になっちゃったね~。
晴れ着は1歳の記念に写真館に撮りにいったときのものです。
また児童館で遊んでねっ(^^)
by びーまる (2009-07-06 11:22) 

まこ

1歳おめでとう!!
生まれたときは大変だったんだね。
日記読んでいて泣きそうになりました。
来年くらいには私もママの仲間入りできるかもしれません。
その時は、先輩、いろいろ教えてね~♪
by まこ (2009-07-06 14:43) 

びーまる

まこちゃんへ

ありがとう!産むのも大変だったし、産んだ直後も大変だったけど、この1年の感動はそんな大変さなんて忘れるくらい素晴らしいものやったよ。
え?結婚?それとももしかしてもうすでにお腹にベビがいるとか?めっちゃ気になるわ~。私で役に立てることやったら何でも聞いてね。
ってか、「ヤマハ会」したいわ~っ。
by びーまる (2009-07-06 23:32) 

おたふく

ぽにょちゃん、1歳おめでとう(*^。^*)
びーまるさん夫婦の愛情をたっぷり受けて、元気にすくすく育ってくれてるね。
こんなに2人に愛されて、ぽにょちゃんは幸せだなぁ~。
この1年の成長は、日々ビックリさせられる事が多くて感動の毎日やね!
これからもいろんな顔を見せてくれるのを楽しみにしています♪♪♪
by おたふく (2009-07-07 07:31) 

びーまる

おたふくさんへ

ありがとう。最近、いきなり歩けるようになってきてもう大変。好奇心がすんごいことになって、何でも触りたい、出したい、やってみたい状態で、ありゃいたずら小僧やわ。
この前も掃除機かけてて、後ろ振り返ったらティッシュが散乱してた・・・。物をとろうと棚を開けて、少しだけ離れたら、棚の中身は全部出されてたしな~。ひきつりながらも「すごいね~ぽにょちゃん。こんなこともできるんやね~。」と言う毎日や。とほほ。
by びーまる (2009-07-07 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。