SSブログ

児童館にて [育児編]

家の近所の児童館。広くて、体動かし系の遊具がたくさんあるのでよく遊びにきていてます。

これはついこの間までハイハイで登っていた滑り台。

今では安定感抜群で二足歩行で登り、階段も自分で降りられるようになっております。

子供のパワーってすごい。大人ならきっと何ヶ月もかかるようなことをわずか数日でクリアしてしまうんやもんな~。

そんなぽにょさんのパワーを引き出してくれた児童館の「象さんすべり台」に感謝[わーい(嬉しい顔)]

DSC00576.JPGDSC00580.JPG

DSC00578.JPGDSC00579.JPG


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

おたふく

おぉ~!!よじ登ってるやん!!すごいなー。
みるみるうちにたくましくなって。児童館、遊ぶ道具が色々あって楽しそう(*^^)v
by おたふく (2009-10-10 00:28) 

びーまる

おたふくさんへ
ここの児童館はほんときれいで広くてお気に入りの場所やねんっ。
ええとこが近所にあってよかったわ~。
by びーまる (2009-10-22 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7~9月ざざっと育児日記秋祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。