SSブログ

ぽにょのみ広場 [育児編]

いつもはお友達のおうちに遊びに行くことが多い私&ぽにょさん。

ていうのも、我が家的にはいつでもウェルカムなのですが、どうしても猫(BEE)[猫]を飼っているので小さいお子様連れの友達とかって気にするかな~っ[たらーっ(汗)]て思ってたんです。そしたら、「大丈夫よ~」っていつものメンバーのゆぽぽん&しんちゃんハハコ、さきっぺ&さきっぺママが遊びに来てくれました。

めっちゃうれしいっ[るんるん]

DSC01948.JPG

基本的に猫のBEEは噛んだり引っ掻いたりしない温厚な猫。しっぽをひっぱられようが、馬乗りになられようが、いつもぽにょさんの遊び相手になってくれています。(温厚と言うより我慢強い?)

そんなBEE相手にしんちゃんは猫じゃらしで大はしゃぎ。

そしていつもパワフル元気娘のさきっぺは・・・

DSC01945.JPG

大泣き[あせあせ(飛び散る汗)]

1歳になりたての頃からブランコに一人で乗れるわ、滑り台を頭から滑ってもゲラゲラ笑ってるわ、うんていにも登れるわ、とにかく運動神経抜群のさきっぺ。怖いもんなんてないやろっと思ってたら、どうやら動物が苦手らしい。普段とは違うさきっぺの姿に本人は必死だけど、周りの私達は失礼ながら爆笑。

ぽにょさんも

DSC01944.JPG

「さきっぺ、なんで泣いてんのぉ~」

 ってな感じでほんと楽しいひと時を過ごせました。こんな感じで猫がOKなら、お友達にどんどん遊びにきてもらえたらええな。

ぽにょのみ広場の様子はゆぽぽんちゃんのブログでも紹介してくれてます⇒コチラ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンパンマンパワーよもぎ餅作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。