SSブログ

私DAY [育児編]

同じマンションに住む家族ぐるみのお友達ARIチャンから

「うちでまつげパーマしない?」

とお誘いがっ。なんでも、ARIチャンのお友達がそういうお仕事をされてるそうで、子連れだとなかなか外には行きづらいだろうしってことでおうちでしてくれることになったみたいです。

「ありがたいっっっ」

もちろんノリノリOK。「するする~っ」

と久々に自分の為のゆったりタイム、私DAYを持てました。

施術中子供達は

となりの部屋で爆睡っ。親孝行すぎるよ。ありがとうよ~。

DSC03142.JPGDSC03140.JPG

男子’S、起きたらそこには超美人のARIチャン’Sお友達が。二人とも声だすわ、手足バタバタで喰いつく喰いつく[わーい(嬉しい顔)]

いや、君らほんまにうれしそうやし。

DSC03143.JPGDSC03144.JPG

この後、ほーすけ、ええとこ見せようとしたのか、まだ2ヶ月のくせに、「見てみて~」と言わんばかりに寝返りしようとしてました。ほんまにできそうになってたのでビックリ。

そ、そこまで・・・[たらーっ(汗)]男子の本能見たわ[たらーっ(汗)]

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ぱんさん

いいですね~!私DAY!!
素敵です♪
私もそんな日が欲しいな~*^^*
by ぱんさん (2010-09-01 13:38) 

かお

いいなぁ~私DAY♪
私、美容院に行きたいと言いつつも行ってない人なので
子育てしつつ【美】の追求も忘れないびーまるさんがステキです(^_-)≡★

それにしても施術中はネンネしているなんて親孝行だわー。
男子の本能、素晴らしいです(笑)。
by かお (2010-09-01 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リトミックサマーコンサート|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。