SSブログ

リトミックサマーコンサート [育児編]

月1で通っているリトミックのスピンオフ企画としてサマーコンサートが開かれたので参加してきました。

リコーダー・トーンチャイムの演奏に始まり、BIG絵本を使ってのミュージカル調はらぺこあおむしなどなど充実の内容。

DSC03113.JPG

演奏のときは集中力散漫だったぽにょさんも「はらぺこあおむし」には夢中。さすが名作!

DSC03128.JPG

対象は1歳半から3歳だけどほーすけも泣いたら外に出るというお約束で参加

DSC03117.JPG

泣くどころか超ごきげん[るんるん]

 

 ところで、2歳にして初めてぽにょさん髪を切りました。いくら薄毛とはいえ、前髪が目に入る長さになっていたので、思い切って切りました。

いや・・・思い切り過ぎた・・・

ははは・・・

パッツンパッツン 

DSC03114.JPG

はよ伸びんかな[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ぱんさん

ぱっつん前髪がとってもお似合い^^/
ポニョさんが剛毛だとちょっと。。。

とか何とかいいながら、うちのは既に3回の坊主により、超剛毛・・・。
どんなに髪が伸びても、ツンツン爆発ヘアーです。。
by ぱんさん (2010-09-01 13:45) 

かお

リトミックサマーコンサート。
ほーすけクンはご機嫌で退室することにならなくて良かったですね(^0^)
【はらぺこあおむし】は私も見たかったなぁ。

あはは、ぽにょさんぱっつん!かわいいー`*:;,.★ ~☆・:.,;*
ウチもいつもぱっつんしちゃいますよん(=´∇`=)
9月に入ったとはいえまだ暑いし、
なんたってチビは新陳代謝が良くてすぐに伸びるから
思い切ったカットでも平気ですよー♪
by かお (2010-09-01 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BBQ&おうち花火私DAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。