SSブログ

スタジオアリスの甘~い罠 [育児編]

子供ができるまではチラ見するだけで全く興味のなかった『スタジオアリス』。先日、我が家のポニョさんのお宮参りの後、初めて利用することになりました。写真一枚あたりのお値段は5~6千円もすることは知っていたし、記念写真に何万円も使うなんてありえない。家計を預かる主婦としては「財布の紐はかた~く」厳選した一枚だけ買えばいいと決めておりました。[ふくろ]

そしていざ撮影っ[exclamation][カメラ]

「かわいいね~ポニョちゃんっ[揺れるハート]

「は~いっ。こっち向いて~。お利口さんだね~[るんるん]

と思わず親がうれしくなってしまうお言葉口撃。そして少しずつポーズやセットを変えたりしながら(どこからともなくミッキーマウスもでてきたぞ)たくさんの写真を撮影、その写真の中から好きなのを選ぶというスタイル。意地でも財布の紐は固くと思っていたのですが、さすがスタジオアリスさん。いい表情の写真を撮ってくれるのよ~。

まんまと散財。お会計4万円也。 ↓↓↓ チーン[ふらふら]。アリスさん、参りました。

Image064~00.jpg

 


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 7

かなじろう

ここにもひとり、「ポニョ」つながりかと思った人間がいます(笑)。

いやしかし!
スタジオアリス、やるな~
確かに高いけど、この可愛いほのちゃんならその値段の
価値はあると私は間違いなく思います。
ほんっま可愛い~(#^.^#)

それに、ほのちゃんを見ていて私も同じこと思ったけど、
本当に表情豊かなのよね♪
それにとってもおりこうさん☆これからが楽しみです♪

また会いに行くからね~~~~
ほのちゃんに、「かなこおねえしゃん」と呼ばれる日を夢見て…。

追伸:
忙しいなか、私のしょうもないメールに付き合ってくれていつもありがとうm(__)m
手があいたときだけ(ってなかなかないだろうけど)、相手してくれたら十分やからねっ。

by かなじろう (2008-08-28 17:10) 

かなじろう

ほのちゃんへ:

「かなちゃん」とか「かなこちゃん」でもいいのよ~~(^^♪おほほ。

でも。
「かなこおばちゃん」は NGよ~~~
by かなじろう (2008-08-28 17:13) 

koneco

そうです…アリスの罠には気を付けなければ
なりません。
なので、我が家はアリスは利用しませんでした。
でも、友人宅に飾ってあるアリス写真をみると
うちもアリスにしておけばよかった…と思ってます。
それにしても、babyドレスとっても似合ってますね。
ホントにカワイイお顔をしたbabyですね。
by koneco (2008-08-28 21:05) 

dolfin

記念の写真も穏やかに写すことができてよかったですね。
いつか育児が大変だと思われることがあるかと思いますが、その時はこの穏やかな写真を見てがんばりましょう!


by dolfin (2008-08-30 07:35) 

びーまる

かなじろうさんへ
名前バレしてますよ~(^o^)まいっか。
いつでも遊びに来てくださいね~。私もポニョさんも大歓迎ですよ。
by びーまる (2008-09-02 22:21) 

びーまる

konecoさんへ
はい。まんまとはまってしまいました。
デジカメとか携帯カメラの撮影は禁止になっているのですが、常連さんを見てるとみんなビデオカメラ持参できてました。ビデオはOKみたいです・・・。うちもこんどは散財しないよう、今後はビデオ持参で行って来ます!
by びーまる (2008-09-02 22:24) 

びーまる

dolfinさんへ
ありがとうございます。なかなか自分の時間がとれなかったり大変なこともありますが、天使のような寝顔を見ると疲れがふっとびますよ~。
by びーまる (2008-09-02 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。