SSブログ

ぽにょさんとパジャマ [育児編]

朝晩、とっても寒くなってきた今日この頃。3ヶ月に入った頃から首が座り、今では寝返りもガンガンしてくれるぽにょさん。元気一杯なのはいいのだけれど、寝相もすさまじく(誰に似たのかしら)、ベビーベッドに寝かせているといつの間にか布団を蹴っ飛ばし、なぜか回転していたり・・・。風邪でもひかれちゃだめだわと腹巻付きのあったかパジャマを買いました。欲張って少し大きめのサイズを買ったら・・・

 Image064.jpg

えっ?ガテン系?

 裏返したら

Image065.jpg

「今日の現場は大変やったわ。ちょっとマッサージ頼むわ」

上が裸だからそう見えるのかもしれないと思い、肌着を着せてみると

 

 

「へいっ。とろ一丁」 

Image076.jpg

寿司屋の大将やし。 

な~にぃ~っ、やっちまったな~。

ん?クールポコにも少し・・・

女の子なんだけどな~。髪がうす~いのでしょっちゅう男の子に間違えられるし[もうやだ~(悲しい顔)]

早く生えてこーい髪の毛[手(グー)]

ちなみにパジャマだけではぽにょさんの寝相対策にはならず、先日も布団を蹴っ飛ばし、体が冷え冷えになり、鼻水がだーだーになったので、今では私と旦那様の間に挟まれ、川の字になって寝ております。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

おたふく

もう「寿司屋の大将」には笑うわ~!!
言われたら、ほんまに見える見える。表現がおもしろすぎる(笑)
びーまるさんの家は、ほんとに楽しそうやわ♪
これからも楽しい写真、たくさん載せてな(@^^)/~~~
by おたふく (2008-12-06 00:05) 

びーまる

おたふくさんへ

こんな写真撮ってたら、大きくなったぽにょさんに怒られそうやな~(^^)
夫婦二人でも子供ができても相変わらずアホなことばっかりやってるびーまる家でございます。

by びーまる (2008-12-08 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。