SSブログ

京都市動物園 [育児編]

いつものメンバーで京都市動物園へ[電車]

100318 057.jpg

左からゆぽぽん家のしんちゃん、みるく家のAたん、ぽにょさん、さきっぺ、Sちゃんです。あと、ももたんが参加できれば全員集合だったんですが、体調不良のため参加できず。これくらいの月齢のちびっこが揃うのって難しい[あせあせ(飛び散る汗)]。昨秋にパパも参加で6家族全員集合でバーベキューできたことって奇跡だわ。

大好きなお友達に大好きな動物達、ぽにょさん、開始早々、かなり幸せそう[揺れるハート]

まずは腹ごしらえ。みんなで持ってきたお弁当を食べました~。ぽにょさんよ、そんなにがっつかんでも。。。

100318 066.jpg

腹ごしらえが終わると群れを離れ、一人「りんしゃ~んっ」っと言って「きりん」にダッシュ。

100318 069.jpg

 

象の前にて。「ぞうしゃんっ、ぞうしゃんっ」って100回くらい言ってたような気が。。。よっぽど好きなのね。

100318 080.jpg

ふれあい動物園。ヤギやブタ、テンジクネズミとふれあいまくりました。

100318 088.jpg100318 097.jpg

ちょうど1年前くらいに初めて連れて行ったときにはこんなんやったから

↓↓↓

おかんカメラ 102.jpg

成長したもんだ。我が娘[わーい(嬉しい顔)]

完全燃焼で帰りは子供たち全員ベビーカーで爆睡[眠い(睡眠)]おかげで母達はまったりお茶して帰れました~。あ~幸せぇ~[揺れるハート]

京都市動物園って規模がそんなに大きくないし、主要動物は揃ってるしこれくらいのチビちゃんと行くには最高におもしろかったな~。また絶対行くぞ[exclamation]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。