SSブログ

ファンタジーキッズリゾート [育児編]

近所にある、屋内遊園地?「ファンタジーキッズリゾート」にしんちゃん&ももたんと遊びに行ってきました~。ここへ来るのは昨年の12月以来2回目です[るんるん]

待ち合わせ中。おててつないでももたんを待ってます。しんちゃん、紳士だわ[揺れるハート]

DSC01321.JPG

 

3人共動き回るので、やっと撮れたスリーショット

DSC01326.JPG

それから5時間、途中ランチをはさんだものの動きっぱなし、遊びっぱなし。どんだけ体力あるねん。子供たち。

DSC01331.JPGDSC01353.JPGDSC01348.JPGDSC01367.JPGDSC01336.JPGDSC01371.JPG

右下の写真、これからすべり台を滑ろうとしているしんちゃん&ぽにょさんに、この後悲劇が襲う

DSC01372.JPG

あっぶつかった[どんっ(衝撃)] そしてぽにょさん、号泣[あせあせ(飛び散る汗)]いやいや、泣きたいのはしんちゃんの方でしょ。しんちゃんがまだ下にいるのに滑っちゃったんやから。でも当のしんちゃん、まったく泣かず。強すぎっ[exclamation]

実は、2日前、ぽにょさんが珍しく嘔吐。普段たいして熱も出さないし(出しても39度超えたことがなく、38度台の熱を出しても数時間で平熱になるほど)、数ヶ月前ロタウィルス(嘔吐下痢症)にかかった時でも2回吐いただけで下痢にもならず、即日完治するほど強靭な娘。ゆえに1回だけの嘔吐だったけれど、少し心配していたのです。結局その後嘔吐や下痢も無く、昨日念のため病院にも行ってみたけれど、行ったのが恥ずかしくなるくらいすでに元気で、もちろん心配は無用だったようで、今日は私がヘロヘロになるくらいパワフルに遊んでました。

一体なんやったんやろ、あの嘔吐。食べすぎ?遊びたくて眠いの我慢しすぎたから?とにかく元気すぎるほど元気いっぱいでした。

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

たけぽん様

ひさしぶりですなぁ~相変わらず元気そうでなによりです
今回も同じ病院ですか?またテニスボールいるかい?(笑)
by たけぽん様 (2010-03-27 21:52) 

びーまる

たけぽん様 さんへ

おひさしぶり~。相変わらず元気っす。
テニスボールはぽにょさんの時のがまだあるから大丈夫よん♪
しかも前回はテニスボールを登場させる余裕も無いくらい発狂しとったわ。
今度こそは使えますように・・・。
病院は前と同じで~す。あの病院以外では産みたくないくらいお気に入りやしな。今年の上半期、我がサークルは出産ラッシュやな。お盆の定例飲み会はにぎやかになりそうやね。
by びーまる (2010-03-28 17:03) 

おたふく

ぽにょちゃん、元気やなぁ~!!
みんなと遊べて、いきいきしてるね(*^^)v同じくらいの歳の子がいて良かったね。
それにしても…ぽにょちゃん丈夫?すぎっ。
ロタウィルスにかかっても2回嘔吐しただけなんて。
嘔吐は本当にしんどいもんなぁ。
私はノロウィルスにかかって、脱水症状になるくらい嘔吐が止まらなくて死ぬかと思ったわぁ(@_@;)
by おたふく (2010-03-29 23:33) 

びーまる

おたふくさんへ

最近は友達って存在がわかるようになってきて、明らかに嬉しそうにしたり、手をつなぎにいったりしてるわ~。母としても、こんな時期から素敵な友達がいっぱいできたぽにょさんって幸せもんやな~と思ってます。こればかりは縁やからね。ぽにょさんは素晴らしい縁に恵まれたんやと思うわ。

ほんまめっちゃ丈夫やで。我が娘。ロタのとき、水飲んでも吐くとか色々聞いてたから、吐いたその夜は布団に防水シーツをセットしたり、準備万端やってんけど、当の本人は朝までぐっすり寝よったわ。。。次の日には健康そのものの「う○ち」やし、どうなってんねんやろ。

普段病気慣れしてへんからぽにょさんの熱が38度出ただけで親の方が救急に連れて行ったほうがええんやろかとかオロオロしてしまうねんっ。
by びーまる (2010-03-31 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。