SSブログ

中華のサカイで「冷麺」 [おそと編]

2週間ぶりの妊婦検診の後のお昼ご飯。美味しいもの食べた~い。しかも今日は暑いっ。ってことで紫野にある「中華のサカイ」さんへ冷麺を食べに行ってきました。

京都で冷麺といえば有名すぎるくらい有名なお店。紫野の本店と御園橋にもお店があります。今日で2度目の来店です。

Image193.jpg

「美味しい~[揺れるハート]

からしがピリリときいたタレともっちもっちの太麺がたまりましぇ~んっ[揺れるハート]ここのを食べるまではあまり冷麺が好きじゃなかった旦那様も、「ここのはうまいっ」って言うくらいです。

残念ながら、ぽにょさんにはまだこの美味しさがわからないようなのでとりあえずチャーハンで満足してもらいましたけどね。いや~残念だ。おかげで私達夫婦はぽにょさんに取られることを気にせず冷麺を食べることができてうっしっし~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2010050113020000.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちご狩り銀閣寺キャンデー店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。