SSブログ

奈良公園再び&さきっぺ宅でまったりDAY [育児編]

予定日まであと3日。お腹はよく張るようになってきたけれど、まだまだ産まれる気配なし[あせあせ(飛び散る汗)]

またまたいつものメンバーのゆぽぽん&しんちゃん母子、さきっぺ&さきっぺママ母子で(ほんま会いすぎっ)遊ぼうってことで、奈良公園に行くことに。私が思い切り甘えさせてもらっているんやけれどこのメンバーとなら予定日3日前に京都から奈良に遊びに行くなんて一見無謀な計画も大丈夫って安心感があるんよね。いざとなったら赤ちゃんを取り上げてくれるとさえ実は思っている・・・。(二人にとってはかなり迷惑な話?[わーい(嬉しい顔)]

昼休みに「体調に変わりない?」って心配して電話してくれた旦那様も「今、奈良におる」って言ったらさすがに失笑。でも「ぽにょさんとの残り少ない二人だけの時間、思い切り満喫しておいで」やて。そんな風に言ってくれる旦那様も懐深いなと思うけれど、一緒にいる相手を聞いて安心してくれてるのもあるんやろな。

DSC02128.JPG

一見穏やかに見える写真ですが、平日の鹿は飢えて凶暴気味でした。

あまりにも暑いし、鹿とたわむれた後は車で30分ほどのさきっぺ宅でまったりタイムを過ごさせてもらいました~。

DSC02139.JPG

まったりタイムに不可欠なスイ~ツ

DSC02142.JPG

さきっぺ宅ご近所、「シェフナカギリ」さんのケーキ。ボリュームもあるし、お味も美味しかった~[揺れるハート]

 子供達もどんだけくつろいでんねんってくらいくつろいでおりました。

DSC02143.JPG

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。