SSブログ

夏楽しんでます。 [育児編]

気がつけば出産してから早2ヶ月・・・。暑すぎる夏、二人の子供達とともにプールに花火に友達ん家、ヨガ、リトミック・・・・毎日毎日完全燃焼っ。遊びまくってます。おかげで母ちゃん、かなり焦げ気味。。。日焼け止め塗ってたんやけどなぁ。

第2子君、ブログネーム色々考えたんですが、とりあえず「ほーすけ」で。

 二人の元気な姿はこちら↓

 

プールで大はしゃぎ。

DSC02861.JPG

その間プールサイドで見学中のほーすけ生後1ヶ月 ひんやり保冷剤枕で爆睡

DSC02738.JPG

ばあばの家で 「ばんざーいっ」

DSC02912.JPG

てな感じで二人とも元気いっぱいすくすく成長しております。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

ほたる

今度は男の子やってんね(^^)/
おめでとうさん&おつかれさまでした(笑)
ちょっと見ぬ間に、ぽにょさん髪の毛のびのびですやんっ♪
暑い中で子育て、ほんまえらいねぇ~。
by ほたる (2010-08-28 03:59) 

おたふく

元気そうで良かった~!!
2人目生まれてどうしてるんかなぁって気になっててん。
ほんと、ぽにょちゃんの髪の毛伸びてるやん♪
すっごい女の子らしくなってる(*^。^*)可愛い~!!
ほーすけ君の成長日記楽しみにしてまぁ~す。
by おたふく (2010-08-28 23:35) 

ぱんさん

ぽにょさん
元気そう!!
なんだかちょっと、お顔が大人っぽくなってきましたね~^^

ほーすけくん1ヶ月にして、プールデビュー!!
すごいっすぅ~><

でもみんなめちゃ元気そうで、安心しましたぁー^0^
by ぱんさん (2010-08-29 11:41) 

びーまる

ほたるさんへ

そうなんです。男の子。2人目だけあってかなりほったらかしですけどすくすく育ってます(^^)そしてぽにょさんの髪もやっとくくれるようになりました。
今日産まれて初めて前髪きってやりましたわ(^^)
by びーまる (2010-08-29 23:17) 

びーまる

おたふくさんへ

いつまでも小ちゃいと思ってたぽにょさんやけど、2歳超えて、「うわっ、女やっ」って表情をたまに見せるようになってきたよ。でも髪の毛くくれるようになったんが一番の成長やな(^^)
by びーまる (2010-08-29 23:18) 

びーまる

ぱんさん さんへ

めちゃ元気っす~。最近昼寝しない日がほとんどのぽにょさんの為、PCをポチポチ打つ時間が無く・・・みんなのブログや日記読み逃げ状態っす(^^)
ぽにょさんの同時期では考えられんくらい、2人目は連れまわしてるわ。そんなもんや2人目。おかげで昨日は2ヶ月児蚊にめった刺しにされました・・・。(これはちょっと母ちゃん反省・・・)
by びーまる (2010-08-29 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。