SSブログ

共存してます。 [育児編]

もう一人おチビちゃんが増えてどうなるかと思いましたが・・・

 すっかり共存、BEEとほーすけ2ヶ月。お隣はお友達BIGベビーKくん3ヶ月。

DSC02992.JPG


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

おたふく

みんな気持ちよさそうに寝てるね(*^。^*)
猫もおなかむけて、すっごい心許してるっ。
by おたふく (2010-08-28 23:36) 

ぱんさん

ねこちゃんめちゃリラックスですねー!

私は、旦那の実家で犬を飼ってて、最初子供を連れて行くのに結構気を使ってましたが、今では犬の背中をボンボン叩いても気にならなくなりました!
慣れると全然何ともないもんですね~^^

まぁ、犬はかなり嫌がってますが・・・。。。
by ぱんさん (2010-08-29 11:44) 

びーまる

おたふくさんへ

BEE、ほーすけの存在に全く動じずやったわ。なんかまた小っちゃいのが増えたぞて思ってるんちゃうかな。もちろん噛んだり引っ掻いたりは全くせーへんしね。子供達にもいい影響を与えてくれてるしBEEには感謝やわ。
by びーまる (2010-08-29 23:26) 

びーまる

ぱんさん さんへ

うちも最初はどうなることかと思ったけど、全く心配いらずでした。
花粉症とかアレルギーにもペット飼ってるとなりにくいとか聞いたこともあるし、何よりお世話したり、遊んだりすることでいい影響をもらってるわ。BEEにも子育て手伝ってもらってるって感じやね。
by びーまる (2010-08-29 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏楽しんでます。小ちゃな母性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。